ハッピー☆ライフ

ブログ初心者です。試行錯誤してみる☆

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【行政書士】勉強スケジュールを立ててみよう

こんにちは!はるり@です。本日は、行政書士試験に向けた勉強スケジュールとして、どのような情報をもとに、どのように計画を立てたか、そしてそれをいかに実行したかをお伝えしたいと思います。 必要な勉強時間 ・総勉強時間 ・勉強内容 スケジュールの立…

【実録】令和2年度行政書士試験結果【実際の解答を公開!!】

こんにちは!はるり@です。本日は、私が令和2年度の行政書士試験において、実際にどのような解答をし、どのような得点で合格に至ったのかを公開したいと思います。これから受験をされる方の参考になりましたら幸いです♪ 合格基準 1.合格基準 2.配点 結果発…

ブログ3:1週間経ちました

こんにちは!はるり@です。ブログを始めてはや1週間!振り返ってみたいと思います。 1週間を振り返っての感想 1.更新できない・・ 2.やったこと・できたこと 3.やりたいこと・できなかったこと まとめ 1週間を振り返っての感想 1.更新できない・・ 思った以…

ブログ2日目:悩みとか

こんにちは!はるり@です。リアルでは3日ほど経ちましたが、2つ目の投稿なので、ブログ2日目です!笑 なかなか投稿できなかったことも踏まえて、今の悩みを書いていきたいと思います。 アフィリエイト関連 1.提携申請まで 2.セルフバック ブログについて 1.…

ブログ:最初の記事をかいてみた

初めまして!はるり@です。 この度ブログを開設しましたので、 最初の記事を投稿してみました。 ①ブログを始める理由:決意表明 ②ブログで書きたいこと ③ブログを書いてみて思ったこと 1.できたこと ★ブログを投稿!!! ★目次を入れれた! ★下準備 ★アフ…